男の料理 超初心者の挑戦!

肉野菜炒め

肉野菜炒め

 肉野菜炒めを作った。
 みりんと醤油で味付け。おいしい!
 こんなに簡単にできるなんて…。

 

 

 

肉野菜炒め

 

 鶏がらスープの素だけで肉野菜炒め。
 これだけでももちろんおいしい。

 

 とにかく野菜をたくさん摂れる料理です。
 好きな野菜、スーパーで安く売ってた野菜を適当な大きさで切って、調味料で炒めるだけ!
 野菜不足になりがちな人におすすめ。じゃんじゃん作りましょう。

味を濃くして肉野菜炒め丼に

肉野菜炒め

 

 鶏がらスープの素で作った肉野菜炒め。
 もやしの投入が早かったため、しなしなになってしまった。
 でも、それはそれで味が染みてて美味しかった。
 味濃いめだったから丼にして食べたら極旨でした!

RIZAP COOKはプロのトレーナーが指導する
「マンツーマンのクッキングスタジオ」
自宅キッチンで受けられる
オンラインレッスンも選べます
短期間で料理上達を目指しませんか?
プロの料理人のマンツーマンレッスン!【RIZAP COOK】


page top